本日めでたく?誕生日を迎えました。

大好きな友達が朝LINEをくれて
めっちゃ嬉しかったです♡
本当に本当にありがとう。

お友達からお祝いしてもらうなんて
何年ぶりだろう…と思いました笑
(ここ数年友達がいなかったので)

相変わらず私の誕生日は毎年雨の予報ですが
今日は思ったより土砂降りじゃなくて
ちょっと嬉しかったです。

そして久しぶりの出社も頑張りました!
周りと全然話さなくていいから楽でした。
このまま程よい距離感でお仕事したいです。

今日は私も仕事があり、
父も仕事で遅くなるそうなので
明後日、焼肉に行ってきます!

今晩は私の好物の
かしわご飯やアサリのスープなどを
母が作ってくれました。
美味しかったです!

そして先程大好きなお友達から
プレゼントが届きました✨


中身は私だけの秘密。
誕生日プレゼント送ってくれてありがとう!!
本当に嬉しかった︎☺︎💕

私幸せだな〜と思えました。

お祝いのコメントをくれた方も
ありがとうございました♡

また更新します◎




reimi.