こんばんは。れいみです。

 

相変わらず調子悪いです。



リスカじゃないですww

腱鞘炎になりました。

 

毎日のデスクワークで手首を痛めて

湿布を張り続けています。

 

最近は梅雨になったので頭痛がひどくて

頭が痛くて頭痛薬を飲む日が続いたり

夜、なかなか寝付けなくなってしまい

1回寝ても中途覚醒してぐっすり眠れません。

 

朝起きて体がだるくて

栄養ドリンクを飲んで仕事してます。

 

おまけにストレスが原因なのか口内炎が痛くて痛くて

ピル飲んでいるのに不正出血したりして

心も体もボロボロです。

 

でも前回のブログを見て心配してくれた友達が連絡をくれたり、コメントをいただいたお陰でなんとかぎりぎり自分を保てました。

 

今までずっと一人で砂漠にいて

さ迷い歩いていたら街が見えてきて

あっ、道が見えてきた

希望の光が見えてきた!と思っていたら

砂利道についただけで街には誰もいなかった。

みたいな感じです。笑

 

意味わかんないかもだけど

とりあえず人生なかなかうまくはいかないな

という感情です。

 

そしてとどめが、まさかのまさかの

明々後日から在宅ワークが解除になり

出社になりました。

 

本当に最悪。もう死にたいと思った。

 

しかも出社開始日、私の誕生日...

 

不幸すぎてつらいです。

在宅ワークでお仕事できる職種に転職したいと思ったぐらい仕事行きたくない。

 

リモートワークできていたのになんで?

また人間関係で悩むんだろうなと思って憂鬱です。

 

朝死にたいってよく思う。

 

とりあえず今日は4連勤頑張ったので

ハーゲンダッツ食べました!


 




これ最高に美味しいです!

 

私はこれから耐えれるのでしょうか。

明日は待ちに待った精神科の診察に行ってきます。

 

また気力があるとき更新します。

 

 



reimi.