こんばんは。

ちょっと暇なのでブログ更新します。 

ついに明日!
あつまれどうぶつの森が発売です♡♡




楽しみすぎてそわそわ。

あ、そうそう!まさかの
ゲオでも同梱版の抽選に当選したんです!!

謎に運が良すぎる。笑
倍率がすごく高いゲームの抽選に2回もあたるなんて
思ってもいませんでした。

今度宝くじ買いに行こっかな〜って思いました笑

それよりいい所に早く就職できたらいいのになと日々思っています…

私のスイッチライトとソフトは明日届く予定。




緑の棒が少しでも進まないかなーと何回も何回も
この画面を見る私。



やっと昨日発送されて
あともう少しで私の手元に!!

楽しみすぎます。

そして今日、あつまれどうぶつの森の同梱版をゲットする為にいろいろ頑張った私に妹が




今人気のマカロンを買ってきてくれました!!

「お姉ちゃん、ありがとう。」と言って渡してくれて
思わず泣きそうになりました。

妹よ、わざわざありがとう。








めちゃめちゃ可愛いし、美味しかった︎☺︎💕

嬉しかったな〜。
今思い出しても泣きそう。笑

あと今日は派遣会社に電話しました。

先週ネット応募した次の日に派遣会社から電話がかかってきていたので、次の日の朝折り返しのお電話をかけました。

頑張って折り返しのお電話をしましたが、担当者の方が不在との事でまた折り返しお電話しますとのことでした。

でもその折り返しの電話がかかってこない!!!

やっぱり派遣会社って適当な所が多いのかな…とちょっとショックを受けました。

なんとなく違和感がずっと消えなくて
今じゃなくてもいいかなと思ってしまい
登録会の予約をキャンセルしました。

なんかなかなか上手くいかないなー。

ぼちぼち頑張ります。






ゲオは日付け変わった午前0時に
商品の受け取りが可能みたいなので
あと2時間後ぐらいに妹のために取りに行ってきます!!

妹が喜んでくれたら嬉しいな。

読んでくださってありがとうございました!


reimi.