昨日はなかなかのハードスケジュールでした。

朝7時に起床。
着替えたりして準備が終わったら
母を職場の近くまで車で送りました!

諸事情で母の車が使えなくなったので
私が朝運転することに。

こんな朝っぱらから運転するの初めてだったので、すごく緊張しましたが、無事に母を職場の近くまで送れたので良かったです。

母は小さい頃から私を学校や駅などいろんな所に車で送ってくれたり、迎えに来てくれていたので今度は私の番だ!と思って運転していました。

大人になった今、両親が当たり前に運転してくれていた
ありがたみを感じました。

そして自宅に帰ってメイクをしました。
メイクするの久しぶり過ぎて少し時間がかかりました。笑

妹と喋りながらテレビを観ていたら
9時半を過ぎたので精神科の病院へ出発。

精神科での事はまた別に記事を書こうと思っています。

受診が終わって帰宅。
少しゆっくりして、母の仕事が終わる時間ぐらいに車で向かって近くのコンビニで待ってました。

ちょっと5分後ぐらいに母が来て
コンビニでお昼ご飯を買って帰宅。

お昼ご飯を食べて少しお昼寝しました。

14時半すぎに起きてメイク直ししてバタバタ家を出発。

地下鉄の階段降りてるときに
イヤホン忘れた…ってなったけど
普通に地下鉄乗りました。

地下鉄降りてしばらく歩いて婦人科に到着。

薬局が終わってまたしばらく歩いて
ずっとインスタを見て気になっていた雑貨屋さんに
行ってきました!

妹に似合いそうなイヤリングを購入しました。

その後下着屋さんへ。
店員さんにいろいろ相談して可愛い下着を買いました。
これも妹へのプレゼントです。



都会をたくさん歩き回って疲れたけど
1人で買い物出来たし、妹へのプレゼントが買えたので大満足です!

朝から外出してちょっと疲れたけどいい1日でした。

今日も午後から遠出。
お彼岸参りに行ってきました。

夜ご飯は


まさかのマック!笑
てりたまめっちゃ美味しかった!!
お腹いっぱいです。

今は大好きな番組の
「家ついて行っていいですか」を観てます。

今日も平和でいい1日でした。




reimi.