先日妹と2人でお出かけしました。

私の通っている美容室へ妹を紹介。
妹が美容室に行っている間私は神社に行ってきました。



いいお天気でポカポカ。
私は神社やお寺が好きで、よく1人で行きます。


えびす様かな?
このえびす様を撫でると幸運が舞い込むと書いてあったので、私はお腹や腕などをスリスリ触りました。笑

でもこのえびす様のお陰で
先日ブログでもお伝えした「どうぶつの森セット」に
当選することができました!

えびす様ありがとうございます♡

初めて髪を染めた妹はとっても可愛くなってました︎☺︎

最近はその垢抜けた妹と
一緒に過ごす時間が増えました。

妹はYouTube、私はDVDを観ていてずっと喋っているわけではないけど。笑

昨日はこれを観ました↓


題名の通り旦那さんが自宅に帰ると、ある日突然奥さんが死んだフリを毎日し始めるという映画です。

めっちゃ面白かったです!
笑えたし感動して泣きました〜。

この前は


・トイストーリー4
・ペット2
・アラジン を観ました。

トイストーリー4が1番この3つの中で面白かったかな〜。

トイストーリー4は終わりが本当にびっくり!
面白かったけど、トイストーリー3が私は1番好きです。

ペット2は普通かな。笑
アラジンはお話自体を知らなかったので
こーいう話だったんだ!となりました。笑

メンタルの調子はまあまあです。

お仕事探してはいますが受けたいところがなくて…
とりあえず派遣の登録会の予約をしましたが
すぐに予約はとれず再来週になりました。

そして今日は1歩も外にでず引きこもり。
迷いに迷った末、スイッチライトのコーラルを予約しました。

楽天で予約してたけどAmazonのほうが早く届きそうなので楽天はキャンセルし、Amazonで予約しました。




やっぱり可愛い。
このコーラルのスイッチライトで
どうぶつの森をするのが最近の楽しみです。




reimi.