昨日、ドコモショップに行ってきました!

朝ちゃんと起きて、
マスクしないで定員さんと普通に話せたので
よかったです。

ここ数年はディズニーケータイだったんですが  

迷いに迷った末、ギャラクシーを購入しました✨




こんなに画質が良くってびっくりしました!

トリプルカメラです。

でも分割払いにしたので、
頭金を払わないといけなくって
ちょっと痛い出費です…

新規はやっぱり電話番号だけでなく
メアドも変更しないといけないみたいで
機種変にしました。

約3年半ぶりなので操作が全く慣れてないですが
無事にアメブロなどのアプリの引き継ぎが
できたのでよかったです。

またボチボチ更新します。笑


reimi.