2019年1月
大好きな妹の成人式でしたハート②


年明けから、ぼちぼち仕事を頑張っていたな〜
って感じですね。

2月
この頃がたぶん1番女子力高くって
髪は本当にサラサラだったし
美容にお金かけてた気がします。笑


このネイルが今までの人生の中で1番お気に入り。

3月
めちゃめちゃ優しかった職場の先輩達が退職されて
寂しくて泣きました…




いただいたプレゼントは
今でも大切に使っています。

4月
この時期から少し病み始めたかな〜。


でもキャバクラで働いてみたり…
(すぐ辞めたけど。笑)
新しいことに挑戦できました。

5月
毎年行くタカガールの試合を観ました!


妹と行けて良かったです。

6月
今年の私の誕生日ケーキはちょっと豪華。笑


美味しかったな〜。
久しぶりに精神的に落ち着いて
自分の誕生日を楽しく過ごせました。

7月
鷹の祭典を3試合観てきましたー!


やっぱり野球大好きです。
来年もたくさん観に行けたらいいな〜。

8月
仲良くなった方と人生初のハリネズミカフェに
行きました。


可愛かったな〜。
夏は結構飲みに行ったり、遊んだ気がします。

9月
特に何もしてないけど
あまり病まずにいろいろ行動できた月です。


来年も月見バーガー食べたい。笑

10月
CS観に行けました!
ホークスが日本一になれて嬉しかったです✨


仕事もめっちゃ頑張りました。
6連勤はちょっときつかったな…笑

11月
久しぶりに1人で買い物。
お洋服たくさん買えてよかったです。


やっぱり1人が楽だな〜と思いました。
当たり前に1人で買い物ができるようになって
本当によかったです。

12月
毛先だけパープルに染めましたらう``


3日ぐらいでとれちゃったけど…笑

妹を車で迎えに行けたり
できることが増えました!

キラキラ3キラキラ3キラキラ3キラキラ3キラキラ3キラキラ3キラキラ3キラキラ3キラキラ3キラキラ3キラキラ3キラキラ3キラキラ3キラキラ3キラキラ3キラキラ3キラキラ3キラキラ3キラキラ3キラキラ3

2019年は全体的に楽しく過ごせました。
来年は自分のペースで自立した女性に
なりたいです。

今年も仲良くして下さった方
私のブログをみてくれた方
本当にありがとうございました!

来年もよろしくお願いします︎☺︎

良いお年を♡



reimi.