最近精神的に安定していて
死にたいと思う日が少なくなってきました。

昨日は久しぶりに母と妹と買い物に 
行ってきました。

調子悪い時は、外にすら出れなかったのに
今は当たり前に外出できているので
成長したな〜と思っています。

いろんな人がいてたくさん人がいて
接客業をされている方は本当にすごいな
って思いました。

私は本当に本当に人と関わらずに
生きていきたいと思っている人間です。


サーティワンのアイス美味しかったです。

私は何も買わなかったけど…笑
いい気分転換になりました。

帰りは私の大好きなうどんを食べました。

うどんを食べただけで幸せだな〜と思う私は
安上がりの女です。笑

うどん大好き人間のれいみでした。



reimi.