女の子の日というのもあってか
あまり体調もよくなく、
メンタル的にも調子が良くないです。

でも今日はお休みだったので
1日ゆっくり出来ました。

仕事で内線が鳴る度にドキドキしちゃって、 
でも実際に電話に出たら普通に対応できるのに
でも苦手で、嫌で…

気になる人にも自分からラインしたりしてますが
やっぱり相手にされてないな…
ってつくづく思います。

人生なかなかうまくいかない。

そして最近つらかったのが



元KARAのハラちゃんが亡くなったことです。

私が中学生の時から楽しそうに歌って踊っているハラちゃんが大好きでした。

こんなに可愛くて、スタイルもよくて、人気でも
人って死にたいって思うんだな
って思っちゃいました。

なにが人の幸せなんだろう。

私はいつ死ぬんだろう…
とかいろいろ考えてしまいます。

もう頑張るのやめた。

おしまい。



reimi.