昨日のブログに
お祝いのメッセージくれた方
ありがとうございました♡

時間がある時返信します^^*

今日は初出勤でした!
午前中は書類を書いたり
会社の規則の説明を聞いたり



ちょっと眠たかったですが…

午後からパソコンの研修があって
以前少し事務してたのに
全然パソコンできなくて
焦りました💦

みんな結構スキルが高いみたいで
ちょっとこれからが不安です。

でも今日たまたま席が隣になった人と
なんと!誕生日が同じだったんです!!

お互いびっくり笑
しかも昨日だったし笑

会社はとても綺麗だし
責任者の方もとても優しいので
ぼちぼち頑張りたいなと思います。

久しぶりに満員電車に乗って
今も頭が痛いので
今日はゆっくりしたいと思います。

おやすみなさい


reimi.