やっとアメブロが使えるようになりました!
水曜までアプリの不具合で何もできませんでした↓↓

最近ずっとあんまり調子が良くなくて
仕事には行けてるんですが
ミスをしてしまって少し落ち込んでいます。

どうやったら人生を楽しめるのか。
どうやったら病まずに、死にたいって思わずに
生きていけるのか。

考えてもわかりません。

自分にとっての幸せってなんだろう?
と思ってもパッと浮かばなくて…



お気に入りのコートとストール。

やっぱり欲しいものを買えた時が幸せだなーって
思ったりするけど、今はそんなに稼げてなくて

欲しいものを買えない、自分の経済力の無さに
悲しくなります。

本当はもっと稼ぎたいから
他のお仕事を探してますが
どんな仕事が自分に合っているのかわからないし

そもそもこの世の中を生きるので精一杯なのに
さらに働くってことが向いてないと
思ってしまって頭の中ごちゃごちゃです。

パッと明るい気持ちになれたらいいのにな。


reimi.