こんばんは。

今はちょっと泣きたい気分です。

何も悪いことはしていないんですが、罪悪感というか
なんというか…

人間関係に疲れました。笑

いろいろ深く考えてしまって、辛くなってしまい
泣きそうになりました。

いつも私は考えて過ぎて勝手に塞ぎ込んでしまいます。
そんな自分を変えたいです。

完全に気持ちが重たくなっているので
深く考えないように、気にしないようにしたいと思います!




昨日、父が買ってきてくれたハーゲンダッツです!

キャラメルヴァ二ーユ味、美味しかったです♡
サーティワンのキャラメルリボンみたいな味でした!

疲れたときは甘い物が1番ですね!

やっと1週間が終わって嬉しいです。
みなさんにとって素敵な週末になりますように✨



reimi.