有名になるということ | U-know☆Kevin love❤︎

U-know☆Kevin love❤︎

ユノに恋してから
人には言えないユノへの愛を叫ぶ~♪

そしてケビンにも恋しました❤︎
ケビンへの愛も叫びます


今騒がれている
元東方神起の、ユチョンの事。。



ほんとであってほしくないです。

どーして会社は守ってくれないの?
放り出したの?
東方神起を辞めさせてまで必要だった人なのに?
もちろん東方神起をやめる事は自分から望んでそうしたんだろうけど。


真相はまだわからない。。。
ユチョンのファンは信じたいだろう。。
もし私がユチョンのファンだったとしたら
本人が先日言った言葉をバカみたいだけど信じて待つだろう。。
陽性反応が出たって聞いたって
ユチョンの言葉しか信じたくないって。
自分の好きな人がウソをつくなんて思わないから。
本人の口から真実が聞きたい。
とにかくそう思うだろうな。



でも私はユチョンのファンではないから。、
でも元東方神起のユチョンだから。
かつてはユノとチャミと一緒に苦楽を共にして有名になった人だから。
そんな事してないと信じたい。
気になるんです。
心がザワつくんです。



どーなんだろーって。


元々あの頃はユチョンは泣き虫で可愛かったし純粋だったしいい子だったって言ったって、売れて人気出て、いろんな欲も出て、
そして、周りにいる人によって人って変わってくから。
なんで?
どーして?
どーしたの?って思うけど。


5人じゃなくなってから私にとってはユノを泣かせて困らせた人だから
関わりたくない人になった訳で。
3人の名前すら出さない。
見て見ぬふりだったけど。
でも元東方神起って事で5人の時はそれはそれで良かったわけで。



時間がかなり経ってからだよね。

東方神起としてやりたいユノとチャミが2人になってがんばってくれて
心からLIVEでも楽しそうにしてる姿と余裕を感じるようになって、
他の3人もそれぞれにそれはそれでやりたい事をがんばってるんだって思えたし、
ユチョンのドラマなんか見るもんかーって思ってたけど、出てる女優さんが好きだっから
怖いもの見たさで
<会いたい>ってドラマ見てみたら
なかなかいい味出してて
ユチョンて俳優のが合ってるんじゃん?って思えたり。
それでまた<屋根裏部屋の。。。>ってやつも見たんだけど俳優としてやってけるじゃんって思ったのに。
私的には俳優ユチョンのが良かったと。
それなのに残念すぎるんじゃない?



でもどこから?
歯車がおかしくなったの???兵役???
なに???
ミルクヒメと出会って??

兵役の時もなんか変なのあったよね。
あれはなんだったの?

よくわかんないけど
有名な人には色んな人が寄ってくる訳で。
おいしい話も誘惑も色々持ちかけられたりするだろうし。
自分の意図と違うように仕掛けられたりハメられたり?もあるだろうから。
ほんと気をつけなきゃいけないんだよ。


あの変な事件だって
ハメられたのかもしれないけど
それって自分が有名人なのわかっててバレないとでも思ってんの?
当たり前にわかるでしょ?
って事沢山あるじゃん。
他の人でも。


BIGBANGのスンリの事だって
なんであんなお金有り余る程ある人がそんな事??って思うけど結局周りも悪くて。
いい事と悪い事の境目がわからなくなってる??
もちろん自分も悪いからハメられるんだよ。
だからもう辞めなきゃいけないハメになるんだよ。
さっさと辞めればいいって?
おかしいよね。
そのおかけでどんだけのBIGBANGのファンが泣いてるの?
LIVEを待ちに待ってるファンがどんだけいると思ってんの?
勝手だよね。
勝手すぎる。
私も何度かBIGBANGのLIVEに行った。
個人的に特に好きな人はいないけどあのグループ感とか曲も好きな曲あるし才能あるなぁーって。行ったら行ったでよかったから
またツアーあったら1回は行きたいなぁって思うしね。
それももう行けないって事だしね。
それがガチファンだったら?
どんなに悲しい事か。
ファンにとって好きな人のLIVEに行く事って
どんなに重要な事かわかってないんだよ。
ツアーを発表されてから自分が行く日を指折り数えて。
その日の為に日々をがんばってられるし
何着ていこうとか←見られてなんかないのにそんな事考えて過ごすLIVEまでの日。
それまで健康で風邪引かないようにしなきゃ、交通事故とか合わないようにしなきゃとか。
楽しみに待ってるわけよ!!
そーゆーファンの気持ちなんか
考えた事ありますか?



何かある度に
嫌な言い方だけど
この人のファンじゃなくてよかったって思うよ。
なせかって。
傷つくんだよ!!!
見えないとこで
泣いてるんだよ!!!
ファンは。
家族でもなんでもないけど、
今まで応援して大好きな人なんだからさ。
当たり前じゃん。


有名になるって事には
責任があるんだよ。

有名になるまではがんばってがんばって
登ったのに?
どーしてこんな事になるの?

色んなこと見えなくなっちゃうのかな?


ファンじゃない私が見たっておかしかったよ?
ユチョンがミルクヒメと付き合って
ミルクヒメのタトゥー入れたって見た時。
婚約したって。

なんかヤバイんじゃないかって。
感じたよ。
これからら仕事どーすんの?
ファンあってのお仕事なのに。
どーしたかったのか、
何がしたかったのか今となってはわからない。

あんな子がタイプ?だったんだ??って。
上手くいきそうもないなぁって最初から思った。

結局これでしょ。
今何か大きな圧力なんだか知らないけど
ハメられたんだとしても
自分で選んだんだから
仕方ないと言えばそれまでだけど。


ミルクと別れてからも支えたファン。
日本でファンミやってこれからも支えたい。
応援したいって。
今も泣きながらユチョンの事想ってるファンてなんなの?



有名になるってなんなの?


安心して
好きな人を
好き好きーーーって言ってたいわけで。

いい曲やいい歌うたってもらったり作品みせてもらったりで幸せもらって
そして好きな人にもこんなに思ってもらえて幸せだーって思ってもらいたいわけよ。
最初はそーでしよ?
みんな走ってる時はそーでしょ?

それがどこからそーなるの?

悲しいよね。



みんなシアワセになりたくてやってるのにね。
そして成功して。。
結果がこれだなんて。

納得出来ないよね。


きっと
ユノとチャミは優しい人だから。
元東方神起って出ちゃう事よりもユチョン自身の事。。。

心配してると思う。




そう思うだけで心が痛いよ。