離婚の数年前から持ち続けている体の不調がある
妻も同じで、住むところが変わったが今も経過観察をしている様子
二人でいたころは、お互い目の前の検査結果を見ながら話したり
妻の病院へ送り向かいしたり
病院へ送るときは、開院時間に合わせ妻は、申し訳なさそうに
今日いいかな?? 仕事あるのにごめんね
と、気にしていたな
僕は、小さいながらにも自営業だから時間に縛られるけど、縛られないときもあり
お迎えが お昼近い時間になれば マクドナルドを買って 二人で食べてた。
楽しくて 緩い 暖かい時間を過ごしていた。
今日は 妻は一人で 峠向こうの病院へ行ってた。
そう 連絡がきてた。
マクドを一人で食べたのだろうか?? 少し興味がありww