離婚の数年前から持ち続けている体の不調がある

 

妻も同じで、住むところが変わったが今も経過観察をしている様子

 

二人でいたころは、お互い目の前の検査結果を見ながら話したり

 

妻の病院へ送り向かいしたり

 

病院へ送るときは、開院時間に合わせ妻は、申し訳なさそうに

 

今日いいかな?? 仕事あるのにごめんね

 

と、気にしていたな

 

僕は、小さいながらにも自営業だから時間に縛られるけど、縛られないときもあり

 

お迎えが お昼近い時間になれば マクドナルドを買って 二人で食べてた。

 

楽しくて 緩い 暖かい時間を過ごしていた。

 

今日は 妻は一人で 峠向こうの病院へ行ってた。

 

そう 連絡がきてた。

 

マクドを一人で食べたのだろうか?? 少し興味がありww