レゴショップ行ってきましたおねがい





ゆっくんが他には見向きもせず大興奮で「これがいい!」と言ってたのはコチラ笑い泣き
店内に飾られていて、グルグル回る姿に大興奮!!ゆっくんは車車が好きだと思ってたけど、電車新幹線も好きなのかも!?
というか、動くものならなんでもいいのかな?





プラッと来て1万円以上のおもちゃ?!
NOーーー!!!えーん
しばらく店内で電車新幹線を見せて頂いて帰りましたグッ





もちろん立ち去る時はギャーギャー(嫌だー帰りたくないー!まだ見るー!)でした.....
2歳のイヤイヤ期に向かっておりますハッ










UMAくんバイキンくん宇宙人くんUMAくんバイキンくん宇宙人くんUMAくんバイキンくん宇宙人くんUMAくんバイキンくん宇宙人くん
LINE絵文字スタンプ新発売ピンクハート
おさるさん1匹いかがですかラブ





こちらも見てってくださいね~ラブ