☆すんごい寒いっっっ(´;ω;`)☆ | レイのデジデジ日記

レイのデジデジ日記

ぱくっちゃってごめんなさい★

 

久しぶりの更新ですが、皆様いかがお過ごしですか?

 

ここ最近、びっくりたまげるくらいの寒さが続いておりますが、無事ですか??www

 

大阪には雪は降っても積もる事はないですが、この間撮影で京都に行ったらすごい雪で、綺麗~。。。っと見とれてしまったのもつかの間、全然歩行できなくて焦りました(・_・;)(・_・;)(・_・;)

 

雪国で生活してる方っていったいどうやってるんだろう??

 

雪ポケモンに変身する技を持ってるとか??www

 

 

 

その後草津にも行ったんですけど更に雪が積もりまくってて、今年の寒さはちょっと異常なんじゃないかなと思います。

 

夏は暑すぎるし、冬は寒すぎるしで、地球は大丈夫なんですかね~?

 

日本はそのうち四季がなくなって夏と冬だけになっちゃったら辛い!!!辛すぎる~。。。

 

それでも撮影はすると思いますけどねwww

 

 

さてさて、引き続き写真展開催中です☆

 

今年の展示も好評なようで、嬉しい限りです♪

 

毎年のように足を運んでくださる方もいて、こんなにありがたく嬉しい事はないです。。。ラブ

 

私が素敵に見えるのは、撮ってくださる方のおかげがほとんどだし、今回の展示でももちろんそうなんですけど、それでも写ってるのは私で、見たらとっても元気になれてたいがいの事は頑張れる気持ちになれるんだから、それだけでも私は幸せ者だな~っと思います(*^^*)

 

1月ももうすぐ終わりです☆

 

お時間よろしければ遊びに来てくださいね(^^)

 

さて、今日はカルテットの日だ♪

 

私的に楽しみなドラマです☆

 

写真の事にも通じるところがあり(私が思うだけwww)

 

今後の展開が楽しみっ★

 

夜は更に冷え込むので、暖かくしてくださいね\(^o^)/

 

ではでは、また更新します♪