☆昨日は一日雨でしたね。。。☆ | レイのデジデジ日記

レイのデジデジ日記

ぱくっちゃってごめんなさい★

 

こんにちわ(*^。^*)

 

少し間が空きましたが、皆様いかがお過ごしですか?

 

私は今だに風邪が治り切らずにすっきりしない体調ですが、回復に向かっていると思います!(^^)!

 

毎年風邪ひいて熱出したりしてたんですが、今はだいぶ健康的な生活を送っているので、熱出さずに済むかな☆

 

とはいえね、これからどんどん寒くなったり気温の差が出たりと忙しい年末の時期になってくるとこじらせる事も多いと思いますので、お気をつけ下さいね☆

 

さて、タイトルにも書きましたとおり、昨日は朝から京都で撮影だったのですが、ず~っと雨が続いていておりました、しかも着物での撮影だったので、これ大丈夫かな~って思っていたんですけど。。。

 

流石のフォトグラファーさんのお力のおかげで、雨のしっとりした雰囲気があって、紅葉も雨に濡れて、綺麗な仕上がっていてびっくりwww

 

いや~これだから撮影はやめられないですよね☆

 

土曜日も撮影三昧で嬉しい限り。

 

本当楽しかったです(*^。^*)

 

最初の頃なんて、撮影して下さる方が誰もいなくて、寂しい週末を過ごしていた時の事を思ったら、なんて幸せな事なんでしょうと思います(*^。^*)

 

でもね、撮影して下さる方がいるって事、これは当たり前ではないので、今よりもっと表現の幅を広げて、自然に心から出るポーズや表情を出せるようにしていきたいところです☆

 

感情的な事と技術的な事、これが両方あってこそ、だと私は思うので、どんなことにおいてもそうだと思うし、どっちか一方だけあっても、きっと良いものは作れるのかもしれないけど、それでも私は両方同じくらい必要だと思います。

 

とはいえね、撮影して頂いてる時は夢みっぱなしでもっとちゃんと頭を使って考えて動かないとな~っと後から気が付くwww

 

色々とまだまだな事ばっかりですが、諦めないぞっっっ

 

さて、本日のUPは先日の北港での撮影分です☆

 

ここね、カフェがあって、次はランチの時間帯に行きたいな~

 

この日が風が強すぎて、ほとんどのカットがオールバックwww恥恥

 

風は吹きすぎると、画になりにくいですね(^_^;)

 

さて、もう11月も終わり、12月がやってきますねっ

 

もう街はすっかりクリスマスモードでワクワクしますね(*^。^*)

 

私もクリスマスネタでのカットをUPしますのでお楽しみに!(^^)!

 

今週も頑張りましょうね!(^^)!