☆いつの間に梅雨明けしたんですか!!!☆ | レイのデジデジ日記

レイのデジデジ日記

ぱくっちゃってごめんなさい★


image1.JPG


こんにちわ~(*^。^*)


毎日本気で暑い日が続きまくっておりますが、皆様いかがお過ごしですか??


私はまあまあ元気は元気ですが、元々暑がりなので、大変っっ



汗かきすぎて、着替えがいくらあっても足らないですね~(V)o¥o(V)


まあでも、暑いのは私だけじゃないし、私だけが汗かいてるわけじゃないですよね???



と、思いたいですwww



そうそう、今日の朝ね、なにげにめざましテレビ見てたら、お天気のお姉さんが『関西は梅雨も明けて~♪』


的な事を言っていたので、え??いつの間に????


って事があって、私は今日梅雨明けした事を知りました~


関東の方はまだみたいですが、もう夏ですね。。。


暑くて汗もかくし、ベトベトなるけど。。。。



やっぱり夏が好き☆


アイスもビールも美味しいですもんね~って、それは季節関係なく御所望ですがwww



まだまだ暑い日が続きます!


熱中症にはくれぐれもお気を付け下さいね!(^^)!



本日のUPはビーツギャラリーの前にてパチリ☆


フォトグラファーはNOBさんです( ^)o(^ )


この場所でたった一枚しか撮っていませんが、NOBさん流石です)^o^(


ありがとうございました~(^.^)/~~~



さて、今日はホットヨガの日です☆


この時期のホットヨガが、命に係わるくらい暑すぎなんじゃないの??って思うけど、終わった後のすっきり感が最高なんですよ!(^^)!


私の周りでは徐々にヨガが流行りつつあります~)^o^(



興味のある方は是非とも始めてみて下さいね♪




ではでは、また時間ある時に更新しま~っす!(^^)!