☆台北。。。どこかわからん編☆www | レイのデジデジ日記

レイのデジデジ日記

ぱくっちゃってごめんなさい★








はい、そうなんです。


今まで更新できなかったのは、この場所がどこかわかんなくて、調べるにもどう検索したらいいのかもわからなくて、とても残念なタイトルになってしまいました(-"-)


すごく良いところだったので、説明できなくて残念すぎる涙涙涙


近くに廃墟化した競技場があった事しか覚えてない((+_+))


入り口に『TAIPEI』のロゴがあったから、台北のどっかな事は確かです。


わからんよな~この情報では(+o+)


あ~本当アホだ~~~


学校みたいな作りで、中では美術展みたいなんがあって、でも中に入ってみる勇気がなくて外から観察。。。


今考えたら不審者みたいだったかな??www


なんしか、面白いところでした!(^^)!


あと一回、更新して台湾編は終わります☆


楽しみにしていて下さいね~)^o^(



さて~、この週末、本当一瞬だったな~。。。


月曜日の疲労感が半端ないんですけど、それはきっとお局のせいって事でwww



そうそう、私ママに付き添って結婚式に出席することになりまして、お洋服買いに行かなくてはな~っと思い、困惑中です。


今まで持ってる衣装は、爽やかなフォーマルドレスみたいなのは持っていないので、探しに行かなくてはな~


やっぱり黒がいいのかな?っと思うけど、見た感じの印象がいいのは薄ピンクなのかな?っと勝手に思っていますが、どんなんでも身内に恥をかかせない格好ならOKなんでしょうきっと。


どうせ買うならデザイン可愛いのがいいな~


ちょっとしたパーティーに着て行けるようなのがあったらいいけど、そのちょっとしたパーティーに呼ばれる事がまずないですね(V)o¥o(V)



衣装以外の服を買うのが久しぶりなので、思考を変えてショッピングしま~す


っとその前に資金をどうにかしないとね(-"-)





さて、そんなこんなですがww


今週も頑張りましょうね!(^^)!




最後になりましたが、場所がわかりました!!!




「松山文創園区」


日本統治時代の煙草工場跡をリノベーションして、芸術作品や美大生の卒業制作作品の展示会場としてるのだよん。

フォトグラファーの山本恵一郎さんから、教えて頂きました☆


リノベーションって何?ってとこの下りはここには書けないので、まあ、世の中難しい事だらけって事ですね~


今日もまた、賢くなってしまいました(*^。^*)


ぐへへ