☆今日から4月です☆展示告知です~(*^。^*) | レイのデジデジ日記

レイのデジデジ日記

ぱくっちゃってごめんなさい★

はい☆


ここで少し、広島編レポ休憩を挟んで、写真展の告知をさせて頂きます☆


今日はエイプリルフールで、何か気の利いた嘘はないかな~。。。と考えてはみたんですけど。。。


とゆうかこの前置きの時点で嘘ついても面白くないですよね((+_+))


どうせつくなら、楽しい嘘をつきたいし、そんな気の利いた事ぱっと言えるような人になりたいものです。


皆様はどんなエイプリルフールをお過ごしでしょうか☆


さて、まず告知させて頂きたいのがこちらっ







※最終日は16:00までですのでくれぐれもお間違えのないようにお願いします。


↑↑↑


とゆうわけで、今回はヘアメイクとして参加させて頂きました(*^。^*)


ひろみちゃんとは、出会ってからはまあまあ経つのかな??


モデル・女優・タレントと、様々な場で活躍を続けるひろみちゃんですが。。。



このたび本格的に活動の場を広めるべく、東京に進出されるそうです☆☆


更なる活躍を遂げようと日々奮闘中のひろみちゃんを、様々な角度からそれぞれのフォトグラファーさんのセンスで切り取ったひろみ姫を展示しようじゃないかって事ですね!(^^)!


私は山本恵一郎さんの作品で、ヘアメイクをさせて頂いておりますのでお時間よろしければ是非お越し下さいませ☆


私はもちろん、ヘアメイクは何の資格もないし、プロの方には敵わないのは当たり前の事でして、、、


それでも、私がメイクさせてもらったひろみちゃんは、世界で一番可愛いんじゃないかって思うくらい、我が子のを思うような気持ちになって、メイクをさせて頂きました。


フォトグラファーさんの足を引っ張らないように、そして何より、ひろみちゃん自身が心から撮影に挑める、自信を持って夢を見られるようなそんなメイクを心がけました。



そんなことで技術をカバーできるとは思ってはいませんが涙



いつものひろみちゃんの雰囲気とはまた違ったテイストになっておりますので、お楽しみに~☆


他の出展者の方も顔見知りばかりなので、一体どんな魔法をみせて頂けるのか楽しみです(*^。^*)


たくさんの方々にお越しいただけますように☆


さて~


あともう一回、告知をさせて頂いてから、広島レポ再開しま~っす(*^。^*)


あ、、、、書いてる事、嘘でした~ってオチは一切ないですからね!!!



あしらかず☆


週末のお天気が心配ですが、桜は見頃を迎えそうですね。


雨に負けないで、咲いていて~桜さん~(V)o¥o(V)


今月も楽しく過ごしましょうね☆