ずっとちょげてるわけではありません。 | レイのデジデジ日記

レイのデジデジ日記

ぱくっちゃってごめんなさい★


IMG_73046435322681.jpeg

IMG_73069705525317.jpeg

IMG_73295493885911.jpeg

でもその時の撮影のテンションによったら、ちょげて終わってしまう撮影もなきにしろあらず。。。


すごいですね、撮られる方のおかげでちょげててもなんとなく写真が成り立ってるとゆう奇跡(爆)


写真って面白い、撮って頂けることって私にとってはすごく幸せな事です☆


いろんな自分の表現があり、どれも自分で、自分の中にある自分みたいな、どれも私。


あんまり綺麗に写りすぎてる私は別人とゆう事にされてますが、自分で見てもそう感じる時ありますからね(笑)


まあまあ、こんな私でもなんとかやってこれてるのは回りの環境に恵まれているからだと、つくづく思う場面がある今日この頃。



だからこそ、私は環境に甘えず、自分自身の力で切り開いていかないといけないんだと感じます。




やっぱり最後は人ですね。


人として、精一杯に生きて、失敗して痛い思いをして、そこで勉強させてもらって、その中で、モデルとしての自分を見つめて成長していけたらな。


あれもこれも、まだまだな事ばっかりですけど、ここまで来れた回りの環境のおかげと自分自身に感謝☆


ちょげ顔を見ながらちょっと思った事(笑)



あ、台風大丈夫でした?


電車止まってましたね。そんな駅前を横目にラーメン食べに行ったけど、美味しかった☆





まだまだ写真展開催中ですので、皆様お立ち寄りくださいね~よろしくお願いします☆


今週も頑張りましょうね☆☆