本日から | レイのデジデジ日記

レイのデジデジ日記

ぱくっちゃってごめんなさい★


o0636090013070441688.jpeg

o0533032813070434384.jpeg

始まりました写真展です~毎度おなじみのサイカロです☆(未だに感じわからずカタカナ表記)



いつもお世話になっております、フォトグラファー山本恵一郎さんの写真展です。


昨日は搬入のお手伝いで伺ったのですけど、ほんとうすごいです(笑)


機会がありましたら是非ともお立ち寄りくださいませ☆




展示の中の私に誰も気が付かないレベルです。


他のモデルさん方々の魅力もすごくって、それぞれの美しさを存分に味わえる空間になっておりますので☆


写真展を堪能して、カフェでゆっくりつくろいで、お食事もカレーも絶品ですので、もうこれは行くと行くしかないですね☆☆☆


是非是非、よろしくお願い致します~☆☆




さてさて、私自身はちょっと色々トラブルで、ちょっと忙しくなる様子なのですね。


でもまあ仕方ない。



昨日もすごく楽しい時間を過ごしたし、この一週間もきっと楽しい事ばっかりだと思うしね☆


そんなわけで、素敵な一週間を過ごしましょうね~☆☆