ハリーポッターレポ!! | レイのデジデジ日記

レイのデジデジ日記

ぱくっちゃってごめんなさい★



って、全然レポできてませんけど(笑)


はい、この間、USJのハリーポッター行ってきましたよ~。


新しいエリアが出来て、どんなかんじかな~と、行ってはみたもののすごい人人人~~夜の21:00くらいでも全然すいてはいませんでした。昼間はもっとすごいのかな~


まだまだできたばっかりで、当たり前と言えばそうなんですけど、悪条件の中頑張って撮影して頂きました☆


まだまだ下見に行って、冬になったら撮影いきたいな~。


アトラクションには乗れませんでしたが、そのへん年間パスがあると撮影だけででもいけるので今年も更新できたらしたいな~ああでも財布と相談(><)



あ、後ねアメブロの画像が、スマホから画像フォルダにデータをメールで飛ばせなくなって、エラーで返ってくるのですよ。


なんでかな~スマホのアプリを大量に削除したせいかな~関係ないのかな~ん~わからんとです。


そんなこんなで、更新遅れましてご心配おかけしました☆え?誰も心配してませんって?☆



きっと次にブログ更新する時はもう9月でしょうね。


あっとゆう間でした~夏が終わるのは寂しいけど、秋も冬も、美味しい食べ物はあるしね☆



元気出していきましょう~~☆☆


皆様にとってよき週末でありますように。。。


明日は撮影だ~頑張ります☆っ★