素敵なロケ場所!!! | レイのデジデジ日記

レイのデジデジ日記

ぱくっちゃってごめんなさい★

IMG_323721364536325.jpeg IMG_323730601932564.jpeg IMG_323749972782173.jpeg


なんだか最近、寝過ぎな私。。。


夜に早く寝ても起きる時間同じなんですけど、、、なんで??(><)


昨日なんてもう夜11:00には寝てたような気がするのに、朝は7:00くらいだったし、そして昼寝もないとダメだし、これ病気??これ以上病気増えたら月々の医療費が払えません!!!(涙)


皆様、健康には気を付けて下さいね。私みたいになりますよ??




さてさて、UPしたのは、なんとかっていうとこです。

忘れましたけどすごく遠くて道がガタガタでお手洗いが現地にないところで虫がすごかったです。



結構遠かったので、そう簡単にはいけないようなかんじ。でもすごい良いところでした☆☆


自分が場所に負けてしまいそうなくらい。。。パリに行った時も思ったこと、自分が写ってない方が綺麗なんじゃないかって思う事、、、、それだったら意味ないじゃないかっ私、意味ないじゃないか~!!!(><)


ってなることがないように、今やるべきことを一生懸命やって、先の自分につなげていかないとね。



今やる事、できる事、それって多分小さなことだと思うんです。すぐにでも誰にでもできる事。


でも少しづつ、毎日やる事、こんなことでどうにかなるのか~って思うと落ちこむけど、落ちこんでる時間があるなら動いて改善できる事を探したいしね☆



今週はモデルレッスンの日です。


実力がつくのはたぶん人より遅いけど、先生のおかげで、気持ちが救われているかな~☆☆



いろんな方と関わる事、尊敬できる方と話すと、自分の今までしてきた事や頑張ってきた事とか、ただの自分の自己満足だったと気づかされます。



全然やん私って思うんですね、自分に甘い自分に気が付くと恥ずかしくなりますね。



そうでなくたって恥ずかしいことばっかりなのに(涙)



でも多分、結局は好きな事だから、続けたいと思うし自分にも満足できないんだと思います☆


よりカッコイイ、スーパーサイヤ人目指して、あっでも包丁の使い方も勉強しないとだし、忙しいね~毎日。


そんなこんなで素敵なカット、撮って頂きました~~☆



明日はヨガの日です。


あっそだ、聞いて!!この間健康診断やって、身長伸びてた!!!いえい☆




そんだけ☆