滑らない人はいないでしょう? | レイのデジデジ日記

レイのデジデジ日記

ぱくっちゃってごめんなさい★



IMG_320740205637339.jpeg




またまた更新遅れまして~~




PSO6、無事に終わりまして、ブログ見てご来場くださった方もいてくれて、本当にありがとうございました~☆☆




また来年も開催ですので、一年楽しみに待ちましょうっ☆☆祭りはやっぱり、楽しい~☆☆






さて、今日はものすごい雪でしたね。




私、結構大げさにこけて、とりあえず股が痛いんですけど(涙)




しかもこけた勢いで傘で近くを歩いてたおばあさんをしばいてしまって!!!!!






さいっあくです私。




おばあさんも心配してくれて、それも申し訳ないしで、後から恥ずかしいし痛いしで、心折れました。






皆様は大丈夫でした??




たぶんこけてない人なんていないと思うんですけどね。






週末はお天気がよくないみたいですが、困るな~でもまあ、雨の日の撮影も好きですので、問題なしです☆




皆様にとっても素敵な週末になりますように。




UPのは草津にて、草津??そうだっけ??




温泉のとこではないみたいです。