雲が | レイのデジデジ日記

レイのデジデジ日記

ぱくっちゃってごめんなさい★


レイのデジデジ日記


カメソ(笑)


今日はそんなに寒くなかったですね☆そうそう、昨日のホットヨガが本当につらくって、とゆうか毎回そうなるんですけどね~


だからってもう嫌になるしんどさではなくって、やっぱり楽ばっかりして綺麗にはなれないけど、でも私にとって精神的にリラックスできるホットヨガだから今まで続けてこられてるのかな。


なかなかファッションモデルさんみたいに華奢にはなれませんが、夏に向けて頑張ろう~☆☆


さて、この週末ってもう今日は水曜日ですけども(汗)


名古屋の写真展にお邪魔させて頂きました☆


なんとね、私展示してもらってたのですよ!!!!すごく大きなサイズで、ひまわりでのカットでした。


告知すればよかった~~まさかこんなに大きく出してくれてるとは思わなかったので、、、名古屋初出展デビューだったし、写真展の内容もすんごく楽しくて、みなさんのそれぞれの作品を堪能させて頂いて、そして皆様とっても優しかった。。。本当にありがとうございました。


自分もまだまだだな~と思うところもあったけど、それよりももっと自分が楽しめる、写真が大好きだと思える撮影をしていきたいと思わせて頂きました☆


出展してくださったカメラマンさん、優しく対応して下さった名古屋の方々、名古屋まで同行してくださったカメソのカットを撮ってくださったカメラマンさん、本当にありがとうございました(爆)



実は写真展の帰りに名古屋港に寄って撮影して頂いたのですけど、履いてたサンダルのヒールが壊れて歩けなくなっちゃって、名古屋駅でサンダルを買ってそして靴の修理をしてくれるところを探して、すこぶるご迷惑をおかけしてしまいましたとさ。。。



あ゛~~かめそ~!!!!!!!!



そんな名古屋でした☆


さて来週は。。。。。どこかな~??☆



そうだ、私最近チャイにはまってます☆☆


未だに紅茶ブームは去っていません~!?