大葉とれんこんの天ぷらを | レイのデジデジ日記

レイのデジデジ日記

ぱくっちゃってごめんなさい★

レイのデジデジ日記


食べ過ぎました。


この間はね、唐揚げを食べ過ぎて、あっ焼肉も、大皿が大皿過ぎて大変な思いをしました。


とゆうか焼肉って頼みすぎてしまう傾向ないですか?


お腹いっぱいになってきて、あちゃ~みたいなね(笑)


外食するならビュッフェスタイルのところが私好きですね☆好きな量を好きな分食べれるってね。

まあそんなこんなで、食いしん坊バンザイな感じです☆


でもだからって普段からそんなに食べてるわけでもなくて、食べない時は食べれないし、こうゆうのがよくないんだと思いますよね。


バランスよく、食べないとね。


バランス。。。私にとって一番難しい事かも!!!


今はね、海ぶどうをお腹いっぱい食べたいと思ってます(笑)



さて、ご指摘を受けてしまったブログのヘッダーもやっと冬から変わりまして、でもなんだか寒いですよね?


春ってどうも春らしい撮影が今まで出来てなくて、あっ全くできてないわけではないんですけど、極端に少ないですね。


こんな爽やかな気候は私には向かないとゆう事ですかね?(涙)


とにかく今はお肌の状態がよくなくて、皮膚科行ったり睡眠摂ってなるべく、、、なるべくバランスのよい食生活をしようと心がけながらスキンケアに勤しんでおりますので、早く治して影響が出ない様にしなくちゃ。


どうも毎年季節の変わり目って安定しなくって。。。元々アトピー体質だから仕方ないんですけどね。


文句言っても始まらないのでうまく付き合って治せるようにしないとですね☆


昨日もヨガでいっぱい汗かいたし、う~んやっぱり下半身のポーズが弱い。。。(涙)




でも頑張る!!



美味しく食べて運動して、たくさん寝て、笑って、、綺麗な女性を自分らしく出せたらいいと思うし、なかなかそんな風にできない事ばっかりだけど、何事も前向きに、前向きにですね☆★



今日はもう金曜日ですね。


皆様にとって素敵な週末になりますように。。。


UPしたのは天神橋筋商店街にて☆


この時も本当食べたな~~~スイーツのみを(笑)あっ唐揚げも食べたから、だけではないですね☆