春なんですか~☆ | レイのデジデジ日記

レイのデジデジ日記

ぱくっちゃってごめんなさい★

レイのデジデジ日記
レイのデジデジ日記
レイのデジデジ日記

あれですね!

タブレットからでも、アプリを使わずにブログ書けるんですね。

画像ちゃんとアップロードしてるのに、全然できないから無理なんやと思ってたけど、やっとアップできて嬉しい~(>.<)y-~

さて、昨日は中崎町のサイカロにいってきました☆ひそかに、展示していただきましたので、最寄りの際はよろしくお願いいたします(^O^)

ポートレート展開催中です~☆

モデルさん、本当に可愛かった!!!

出展されてたカメラマンさんとも話せて、よかったな~やっぱ色々聞けると楽しいですね。

PSKにも出展されてたカメラマンだったので、お~☆っとゆうかんじでした☆


まだ搬入されてなかったカメラマンさんのも見たいし、また伺います~~

今日はヨガなんで、無理なんですけどね。。。(-_-;)


久々にサイカロ行ったらまた迷っちゃった!!


ほら、夜は暗いしね。。。


アップしたのは、いつもお世話になりすぎのカメラマンさん☆


写ってる私を、ジャロに訴えないでくださいね。。。

特にお気に入りの3枚です☆


さ~ヨガ頑張る!!!