月曜日☆ | レイのデジデジ日記

レイのデジデジ日記

ぱくっちゃってごめんなさい★

レイのデジデジ日記 レイのデジデジ日記 レイのデジデジ日記 レイのデジデジ日記 レイのデジデジ日記


昨日ね、低周波治療器を電気屋さんで買おうと思って色々見てたらちょっと良さそうなのがあって、あったかくなるやつなんですね雷


本当肩こりがひどくって吐き気がひどい時があって、小さくて効果がありそうなのを買ってみる事にしました電球


湿布とかかぶれて無理なんですよね。。。とはいえ電気風呂とか全く無理なので実際に使えるのはどうかは微妙のような。。。(笑)


最悪無理ならこれを母の日のプレゼントにしようかと☆★


ただ一人電気屋さんで変な奇声をあげそうになってて恥ずかしかった恥


効果があればいいんだけれどな~~~



さて、今日は月曜日っ


気がつけばもう3月も終わりですね。。。


4月になったらもうちょっと春らしくなるのかな??チューリップred


あっそうそう、この間の土曜日にテレビでライアーゲームやってた!!!


最後まで見れずに寝てしまったぁ~~~


観た人いたら教えて~~~




今週も頑張りましょう☆★


引き続き、貴婦人でした☆(笑)


ペタしてね