最近。。。 | レイのデジデジ日記

レイのデジデジ日記

ぱくっちゃってごめんなさい★

レイのデジデジ日記 レイのデジデジ日記


何かにつけて、語尾に『貧乏なんだから』って言うのがはやってます。


最初に言っておきますが、この冗談を使える相手はかなり限られますので、あっ私には使ってもらっても大丈夫ですよ(笑)


使い方わからない場合は私に逢った時に訪ねて下さいハート?きっとよくわからないって思って終わりだと思いますっテヘドキドキ


この間、録画していた鷹の爪観てたらそのネタやっててちょっとハマリ中~~このアニメ観てない人はわからないだろうけどcoffyダニエル吉田レオナルド博士


面白いアニメだったのになぁ~教えてくれたカメラマンさんにやってる時間帯聞いてさぁ観ようって思ったら最終回ってどうゆう事~~ガクリ



まぁ気を取り直して。。。


明日から連休ですねあひる


なんと、明日から親友K子が泊まりに来てくれるのですよ~~


なのでブログは書けないかもしれないですけど私は元気に生息しておりますのでご心配なく。。。


え??心配してないって??



してよ~~ねぇ~~



って私寂しいし痛いですね、、、その上貧乏ですね。。。



まぁいいっ!!!


今日も引き続きUP~これも好きなカットです☆


やっぱりね、同じカメラマンさんと何度かやらせてもらえるのって幸せな事ですね。


こうやってお互いの距離を縮めていけたらなって思います☆★



明日はNOPA写真展搬入で、本当は顔出しできたらと思ってたんですけど、、、期間中は観に行きます☆★


来週はみんな、クリスタ長堀のギャラリースペースへGO~~ですぺこ


皆さんにとって良き週末でありますように。。。


ペタしてね