おめでとう自分(笑) | レイのデジデジ日記

レイのデジデジ日記

ぱくっちゃってごめんなさい★

レイのデジデジ日記


あぁ~こうゆうカットをUPするのは恥ずかしい~~何を今更??ってところですけど(笑)


今日は私にとって特別な一日で、お祝いの言葉もたくさん頂いて、本当に幸せ、ありがとうございましたはーと



今日はささやかなぱーりー。。。のはずだったのですが、色々あってできなくなってしまって(w_-;


仕方ないですね。。。


でも、、、土曜日は待ちに待った撮影会っ撮影


皆さんと一緒に過ごせる時間が待ち遠しいし、きっと土曜日が楽し過ぎる日になるって事で今日は我慢の一日って事で理解しときます(笑)


わざわざ集まって頂いてご参加下さるカメラマン様、主催者様、本当に感謝です涙


後悔のないように、自分の出来る事を出来たらいいし、来てよかったって思ってもらえるような撮影出来たら一番嬉しいです中華


今日一日を大事に過ごしますねー


歳をとるのが恐いなんてもう思わない☆


より綺麗に生きていきたいです。



昨日は、初めて豚の生姜焼きを作りました☆


めっちゃ簡単で美味しい~~やっぱ生姜はいいですね豚肉の生姜焼き


早く土曜になぁれ☆★


ペタしてね


昨日はいっぱい考えて反省したけど。。。


『綺麗だったよ』って言ってくれた一言がすごく嬉しかった一日でした。


そうなりたいって心から思いました。


頑張るぞ~。。。。。