今年最後の私☆彡 | レイのデジデジ日記

レイのデジデジ日記

ぱくっちゃってごめんなさい★

レイのデジデジ日記-201012312025000.jpg

大変とご心配をおかけしまして、、、、もう大丈夫です☆彡コメやメッセ、励まされた、、、ありがとうございます本当に涙!?忘れられてると思ったよぉ!?

おかげで熱も下がり、食欲があった為に注射もなしで早く治ったはいいけど、また身体をどうにかしないといけなくなったのが悲しい結末(_´Д`)ノ~~


やっぱり健康一番ですね、注意します。私の予定だと年末にかけてお世話になったカメラマンさんとの今年の撮影分をちょっとづつUPして、来年一発目のブログにど~んと作品展の告知をUPしようってシナリオやったんですけど、ネット回線も繋がらずにおまけに熱が出たせいで余計に段取りが狂ってしまい、、、まぁ年明けまたいでもぼちぼちやっていきますm(__)m


今年一年は、、本当に今まで生きてきた中で一番充実してたし、たくさんの事を知って学びました。

まだまだだけど、私と係わって支えてくれた仲間、カメラマンさん、マネージャー様、心から感謝です。

来年は、今年できなかった事ややりたい事、そして自分の事をよく知って、カメラマンさんと思いが残る撮影をしていきたいと思います☆彡

今年も、モデルを続ける事が出来てよかった。

ありがとうございました。

来年もよろしくお願いします(*^□^*)


良いお年を☆彡