失敗!!! | レイのデジデジ日記

レイのデジデジ日記

ぱくっちゃってごめんなさい★

レイのデジデジ日記-201011211221000.jpg


白すぎた!!!(爆)




それより外はすごい降ってますねぇ~~。。。


今日はいくら降ってくれてもいいです。ただ明日は絶対に降らないで下さいっダウン


とっても大切な撮影があるのですよ。。。まぁ私的にはお天気なんて関係ないんですけどカメラマンさん的に辛いだろうなあぁと☆★


そうそう、この間ね、思いつきで何気に入ったお店がすごい良かったんですよ。。。


ランチやってたので、ふらぁ~ってかんぢに入ったところで、夜にはバーみたいなのでお酒を出してるところみたいですね。


そこで食べたのがこちらっ



レイのデジデジ日記-201011201419000.jpg


全然美味しそうに撮れてなくて申し訳なさすぎる!!!ハンバーグは撮りづらいなぁ~明かりもなかったし(汗)


全部手作りみたいで、見た目はあれですけど味は美味しかったです★家庭の味ってかんぢかな?


行きつけバーにしようかなぁ~なんで場所は内緒です。。。あぁ~宣伝しといてって言われたのになぁ~ごめんマスターまぢ?


ネットの宣伝も入れるのが面倒なようで、レジの中のお金もぐっちゃぐちゃっやった(爆)


面白かったな~~☆


この日は昼間っから呑んでしまいました。。。。。。あぁ~ダメ人間なりゅ~~でも一杯だけですからね!!


昨日もスーパーでお腹空いて、お寿司買ってベンチで食べたしね(笑)



美しくない生活。ごめんなさいごめんなさいごめんなさい。


今日はな~るべく早く帰って明日の用意致しますね☆


ではまたっ明日。。。か明後日(笑)



ペタしてね