食べ過ぎた、 | レイのデジデジ日記

レイのデジデジ日記

ぱくっちゃってごめんなさい★

レイのデジデジ日記-201011092006000.jpg

今日、すごい無理して食べちゃって、死ぬかと思った、、、寝れないよ全然、死ぬ!?(爆)


還暦のお祝いBIRTHDAYだったから、みんなでわいわい騒いで、色紙書いて、ケーキで歌って、楽しい時間でした☆彡

こんな日は、よしとしよう(笑)



今日は一日素晴らしい日だったなぁ~~この間のコンテストの賞の賞状が届いてみんなでカフェで打ち上げ、この作品のテーマは愛だった、

愛、、、気が付いてなかった、自分の弱さで、自分を低く思う事で逃げてる部分は確かにあった。

このブログには素直な気持ちしか書けないけど、ここでのやりとりで前向きになれたのは事実です、周りの支え、仲間の愛、もう、本当泣きそうな事ばっかだよ、、、あほ~!?っ

この時間なんで暴走気味?(笑)


んでね、今日は本物っていう美容室にお邪魔させてもらって、ブックを拝見させて頂きましたっっ

私多分、無知過ぎてほげ~ってかんぢやったやろなっ^ロ^;

こうゆう出逢いをさせてくれた事に感謝です。懲りずにまた伺うぞ☆彡


そしてその後に岡本卓也展に行かせてもらって、地図まで見ながら行ったのに、迷って閉館の30分前に到着っ^ロ^;


みんな優しかった、ありがとうございましたっ手ぶらで行っちゃって私がお菓子もらってどうすんだってねっ!すいません気が回らずm(__)m


このカメラマンさんがいなければ今の私はいません、前にもブログで書いたけど、私に一番最初に写真の世界を教えてくれた方です。

すごい可愛い作品がたくさんでした☆彡この空間に住みたいくらい\(^O^)/


タッキーらしい、作品展でした。


さぁっ!私だって、私にしかできない、ドロドロで葛藤だらけの悔しい想いばっかの私でもできる表現を見せれるように、、、素の自分である意味勝負です☆彡

ブログのお返事は、明日の法事が済んだら書きます☆彡


写メはいつぞやの和歌山ラーメン、最近私の中でラーメンが熱い!?

本場の和歌山ラーメンはもっと獣系らしいけど、、、なら次は本場で(笑)


美味しいもの、味覚、嗅覚、質の良いもの、これを見極める感覚、大事だなぁ~~

私はまず、塩少々の意味を理解しなければね(笑)

最高の素材目指していきます(*^□^*)


はいっおやすみなさい~~~