三人みんなで同じブログ☆ | レイのデジデジ日記

レイのデジデジ日記

ぱくっちゃってごめんなさい★

レイのデジデジ日記


共通のマイミクさん、アメンバーさんいらっしゃる方はもうご存じかもですけど。。。


夏にメイクさんのコンテスト用の撮影をして、それの結果が10月中にはわかるって話だったんです。


私すっかり忘れていて、、、そしたら昨日連絡があって入賞したって感動


本当に、本当に嬉しかった。。。


この時の撮影はすごく過酷で、私もこうゆう雰囲気、テーマででの撮影が初めてだったのもあって、本当に私で務まるのか不安でもあった撮影でした。


モデルを探してるって話があった時も本当は私にやらせてって言いたかったけどそのテーマが『ヒロイン』だって、私にはできないと思ってしまった。


でもそんな中で、メイクさんが私にお願いって言ってくれて、すごくすごく嬉しくて、いっぱい自分で勉強して、イメ-ジして、そして当日撮影でメイクしてもらって、衣装も用意してくれて、こんなに綺麗なドレス、探すのも大変だったと思う。


仕上がったメイクで何故か私の中身まで変わったみたいな感覚になって、最初はイマイチつかめないかんぢではあったけど猛暑の中カメラマンさんもメイクさんも一緒になってアドバイスをくれて、案を出し合って、私のペースに合わせてくれた。


撮ってくれたカメラマンさんも汗だくで必死で私の角度を探してくれて、二人の想いが撮影中もずっと伝わってて、こんなに幸せなモデルって他にいないんぢゃないかって、思ってしまったくらい。


でもせっかくのお化粧を崩すわけにはいかないと泣くのを我慢して、私はヒロインなんだと思って自信持ってカメラの前に立つ事が出来たと思います。


そうやって出来た作品、、、正直私は出す前から自信はあって、誰が敵うか!!!くらいの気持ちはあるくらい(笑)


実際に結果が出てこうゆう評価を頂いて、こんなに嬉しい事はないとおもいました。


本当にありがとうございました。。。


二人がいなかったら絶対に出来なかった作品、私の表情だって、表現だって、二人がいたから自信持って出せたと思います。


こんなに未熟な私をモデルに使ってくれたメイクさん、私の表現をうまく救ってくれたカメラマンさん、


本当にありがとうございます。。。


私自身、まだまだ出来てないところばっかりなのに、私と作ると言ってくれた、二人に一緒に勝負してくれたのが本当に嬉しい!!!



この撮影でわかった事、技術的な事が伴ってなかったとしても、自信持って自分の表現をぶつけるって事ですね。




私は私だから、今の私もこれからの私も、受け止めて、やっていきたいと思います☆いつまでも二人に甘えていられないもの。。。そのうちビンタされそうだし(笑)


あぁ長くなったかな??(笑)



今日はお天気悪いけれども、気持ちは、晴れ原宿産まな男




ペタしてね