サイカロにて。。。 | レイのデジデジ日記

レイのデジデジ日記

ぱくっちゃってごめんなさい★

レイのデジデジ日記-201010230847000.jpg


昨日の夜に、カメラマンさんの搬入の途中、色々な作品を一足先に拝見させて頂きました完


本当ね、、、すごいかもしれません。。。みなさんそれぞれ個性があって、どれが一番なんて選べないってくらいみんな素晴らしい作品ばかりで圧巻でしたどしん3


なんと嬉しい事に、私のやつも展示して下さったカメラマンさんもいて下さってすごく嬉しかった。。。


どの作品も私の気に行った雰囲気だったし、カメラマンさんがそれを展示しようと思って下さるその気持ちが私はやっぱり嬉しい。。。


本当にありがとうございました。


そしてそそして。。。MIUちゃんとの共同作品の分も展示出来ました☆


夜遅くに来てくれて、一緒に手伝って展示しました。。。


二人で作った初めての作品。


まだまだ未熟なところが多いと思います。


でもこうして今まで二人で過ごしてきて喧嘩もしたしいろんな事があったけど、今こうして二人が一緒にいられて一緒に作って出せた事が嬉しいし、本当は抱きついて泣きたかった!!!


でもカメラマンさんいっぱいいたから流石に引くだろうと思って我慢したよ(笑)


これがスタートと思って、頑張りたいです。


展示して下さったカメラマンさん、MIUちゃん、本当にありがとうございます。。。



そしてね、昨日は美マージュのモデルさん、大村由衣さんとお逢い致しまして。。。


ものすごい可愛かった。。。ふひだしハート


もう私とは同じ世界の人とは思えない綺麗さでしたねぇ~オーラってこうゆう事だってかんぢ(笑)


こんな子が彼女だったら一生大事にするな。。。って本気で考えた、そんな一日でした。。。


かえる。。。(爆)


今日から一週間、サイカロにて写真展やってます☆


どしどしお越し下さったら嬉しく思いますおいもさん


しばらく自分撮りで、自分の角度を探してみたいと思います★


やっぱ上からがよく見えるな??


ペタしてね