空く日JIしゅりあうh~!!! | レイのデジデジ日記

レイのデジデジ日記

ぱくっちゃってごめんなさい★

レイのデジデジ日記 レイのデジデジ日記


適当にキーボード叩いたら出てきたので、そのままタイトルに(笑)


前のブログでは本当暖かい言葉を頂いて、納得もしたし気がついた事もある。


自分ばかりが辛いなんて事はなくて、みんな何かしら抱えていきているとゆうこと。


辛い時も予期せぬ事もあるだろうし、自分の人生色んな事があるんだからそう思えばいちいち私が騒いでわめく事でもないんだろうとも思ったりもします。。。


けれどもやっぱり私はそんなに出来てない!!!


自分がどんな人間かはわからないけど面倒な事だけは自分でもわかりますにゅーん


男っぽくさばさば片づけたいところはあるけどやっぱり私は女に生まれたから、そうゆう面倒なところがあるんだろうな。


もう気持ち的に毎日忙しくてどんななんだぁ~って思うけど、ボケ防止にはいいのかもね??




それに今日は撮影なのれす~はぴはぴ


今の私はどう写るかな??


昨日はママももちろんそうだし、色んな方に助けてもらいました☆


K子もメールくれたり、私は幸せです。


助けて頂いたみんなに恥ずかしいような事はしたくないし、ちゃんと聞いて、これからの自分にプラスになっていくように、進んでいきたいと思います。


モデルとしても人間としても、間違えても、ちゃんと気がついて後悔してもタダでは起き上がらないくらいの事は思っておきたいな。


何が言いたいんだって内容なりましたけど、私は言いたい事言って書いて、何故かすっきりの気分でした(笑)



今日UPしたのも好きなかんぢですねっ


やっぱり写真って面白いですねウサギ


あっそうそう、この間一眼のカメラで撮らせてもらったんですね??


やっばいっめっちゃテンション上がる!!!!!って思っちゃったよっ


私もかっこよく、カメラ構えたいなぁ~カメラ構えてるカメラマンさん萌えぇぇ


今日これ以上書いたら本当訳わからんくなるな。。。


ペタしてね