ラップ持ち歩き | レイのデジデジ日記

レイのデジデジ日記

ぱくっちゃってごめんなさい★

レイのデジデジ日記 レイのデジデジ日記 レイのデジデジ日記


最近ね、外食をする時はラップを持って行ったりします。。。


実際は反則なのかもしれないですけどはあ・・・


だって、もし残ったらもったいないし、やっと涼しくなってきたからすぐに帰って冷凍すれば、、、多分大丈夫(笑)


てなわけで、ものすごいケチな生活を送っている私ですが、またまたどうしても欲しくなっちゃったお洋服があったので、、、買っちゃった!!


あぁ~決して安くはないんですけど、やっぱり他を探しても代わりになるようなくらいのものはなかった。。。


めっちゃ活用して、秋冬を楽しく過ごしたいもんです*☆*:;;;:*☆*:;;;:


またUPできたらしますね☆


さて、カメラマンさんがUPして下さったのをじっくり拝見させて頂いて、、、元気になってきました(〃∇〃)


本当ありがとうございます女子


こんなやりづらい奴もいて、アリって思って下さい!!!今は。。。多分(笑)


私の中で、一部と二部と違うシチュエーションのイメージでやってみたつもりだったんですね?


これもこれで成功とはいえないところはあったけれども私的には得るものはあったかなぁ。。。


実際そう思って、やってる時って全然できてるかどうかってわからないんですよね↓


でも撮って頂いたのを見るとすごいわかるし、カメラマンさんは撮った全部のデータを見てるわけだからそりゃもっとわかるだろうな~選んで載せてくれてるのとは違うし、、、私だってこの間ちょっと撮ってみただけでも全然思うようにいかんかったし、カメラマンの立場もモデルの立場も両方一緒なんだなぁって思いますね。。。


だからこそ、共同作業で作ってこそなんだと。


まだまだうまく立ち上がれないけれど、プラスマイナスで、ゼロ。。。でなくって少しでもプラスに持っていけたらいいなぁ~っと☆





 最近いきなり寒くなったから衣替えをしないとダメかもですよね~~もう半そでは寒いですね。。。


去年の今頃、、、どうしてたかな~私。。。そんなに撮影の機会も持てなかったから今よりもっと諦めてたかも?(笑)


諦めてないから、悔しいんかなぁ~なんて、気持ちは尾崎豊的な(笑)


読者登録してね


↑こんなん増えてますね☆でも。。。


プレゼントしてね


↑これはナシでしょ(笑)