ありがとうございました☆ | レイのデジデジ日記

レイのデジデジ日記

ぱくっちゃってごめんなさい★

レイのデジデジ日記 レイのデジデジ日記


お越し下さったカメラマン様、主催者様、昨日一日ありがとうございましたハート


本当感謝です。。。声かけまでしてくれたカメラマンさんもいて下さって、、、本当申し訳ないくらいです(涙)



今回改めて撮影会の難しさを痛感。。。来て頂いた参加者様に助けてもらってどうにかってかんぢでしたにこ


基本個撮スタイルが多いし、正直こんなに違うのか。。。って思わされた。。。前の時の浴衣も本当難しくて、前回と同じ事ができてなかったりで、悔しい~。。。余裕なさすぎです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


甘くみてたなぁ~。。。その事に気がついて、余計に動けなくなっちゃった!!!(爆)


気弱になってしまったら一番ダメだし、自分自身に負けてしまって、恐くて進めなくなりそうな感覚でいっぱいになりそうでした。。。


けれどもご参加下さった方々がアドバイスしてくれたり指示をくれたり、気遣ってくれたし、支えてもらってどうにか自分を取り戻せて、乗り切れた撮影会、、、まるで私にとってはドキュメントのような一日でした。。。


誰かガイアの夜明けみたいに加工してくれないかな???(笑)


途中で食べたおそばもアイスも美味しかったし、お洋服は二部目のはもうちょっと考えた方が良かったかなぁ~とか反省点は多いですけど、それでも私を撮ろうと思って来てくれたカメラマンさんと一緒に過ごせた時間が本当に嬉しかったです。


また違う事がわかって、できてない事がふえていくばっかり。。。


けれどもいきなり全部をこなそうと思ってもできないし、どうにか自分のペースでちょっとづつ、やっていくしかないですね( ̄_ ̄ i)


早速UPしてくれたのを貼らせて頂きますよ~~照れる



なんだか自分的に最近落ち込んだり、私用の方でもママの事とか他の事でうまくいかない事もあり、更に被せて自分のせいで信頼をなくすような事をしてしまったりで、このかんぢ、どうにかしないとです。。。


自分の事なんだもの、良い事も悪い事も自分に返ってくるようになっているんだ。。


バカだから、失敗ばっかりで当たり前的な事もわからんってばっかで恥ずかしいけれど、わかった時点でできる事、放置せずに自分なりにちゃんと対応できるように、人に恥ずかしくない生き方をしないと!!


散々恥ずかしい事してきたし、これからも、するであろうけど(笑)


自分の事だもの、きっと頑張れば変えて行けると、、、思うしかないびっくり


あぁ~必死だなぁ~きっとそこまで完璧人間ではないので出来きれない事も多いかもしれないですけどねゆったり~♪


昨日は本当に、楽しい時間をありがとうございました。


一体いつになったら満足に動けるようになるんだろうと思うけれども、きっと気持ち的な部分も大きいんだと今回わかりました。。。


もっと自信持てるように、それ以前にそうゆう生き方をしたいです手



てなわけで、今週も頑張りましょうね☆


ペタしてね