100%広島☆彡 | レイのデジデジ日記

レイのデジデジ日記

ぱくっちゃってごめんなさい★

レイのデジデジ日記-201009181532000.jpg
レイのデジデジ日記-201009181543000.jpg
レイのデジデジ日記-201009181545000.jpg
レイのデジデジ日記-201009181640000.jpg
レイのデジデジ日記-201009181645000.jpg

携帯から更新してますが、ちゃんと絵文字とか使えてるかな??汗

はいっ只今広島です☆彡

広島は、小学生の時に来て以来だったので、でも広島と言ったら何をおいてもまずは原爆ドームだと思った私は一番にここに来たかったんです。

資料館に行く時間はなかったんですけど、やっぱり胸が苦しくなる想い、、、

公園内はすごくお天気で綺麗で平和で、穏やかでした。

今の時代はやっぱり贅沢だなぁ~~

こうして健康で、大切な人が生きていて幸せでいてくれる事が当たり前って思ってしまいがちだけど、慰霊碑を見つめながらそれって当たり前ではないなって、、

やっぱり平和が一番ですねニコニコ

二度と繰り返してほしくないです。

なんて言いながら広島焼きは美味しかったです(笑)

明日は宮島に行きたいなぁ~アップ

あっあとね、一泊3500円の宿、めっちゃぼろいんかと想像してたらなんて事ない普通のビジネスホテルでしたガーン

なんでかなぁ~このへんみんな安いのか?m(__)m

とりあえず、、、


寝ます!また明日っおやすみなさいチョキ