PL花火っ | レイのデジデジ日記

レイのデジデジ日記

ぱくっちゃってごめんなさい★


レイのデジデジ日記-201008012018000.jpg


あぁ~さて、、、昨日はPLの花火観に行っておりましたよっaa


行きも帰りもめぇ~っちゃくちゃしんどくて、今日も寝不足で半分意識が遠のきそうですけど(笑)


それでも観てよかった!!!って思える迫力と感動でした!!


来年は平日だから来れないかなぁ~いやぁでもまた観に行きたい。。。結構良い場所で見えたと思うんだけれど携帯で撮っただけなので全然綺麗でなくってごめんなさい↓01


それでラスト。。。↓


レイのデジデジ日記-201008012048001.jpg

もはや火事の域ですね(爆)これだけ見ると花火ってゆうより火事みたいだぁ~~実際観ると本当に圧倒されます。。。何回も観てるけど、やっぱりすごいっ昼間みたいになっちゃいます*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


夜店がなかなか見れなかったのが残念だったけど、また祭の機会はあるかなぁ~~



んで、土曜日はオンナノコ展を観に行ってて、結構充実してたかなっ


ちょっと遊びすぎたので、土曜日の撮影に備えて今週は養生しますみにー


お忙しい中お越し頂けて撮影会できるなんて本当嬉しいです。


張り切り過ぎってくらいかもしれないですけど、嬉しい時に嬉しいって言っておかないとなんだかもったいないって気がします(笑)


やっぱ夕暮れ時だから、綺麗な雰囲気でいきたいなぁ~☆★



さて、今週も暑いですけど、頑張っていきましょうね♪


なんでかものすごい今月は貧乏なので、誰かお中元に素麺くれへんかなぁ~素麺あったら食べ物なくても助かるのになぁ~~


なんて要求する事自体NGですね!!!ごめんなさいごめんなさい~~


今年も流し素麺、、、行きたいなぁ~トゥーン



ペタしてね