Gの悲劇 | レイのデジデジ日記

レイのデジデジ日記

ぱくっちゃってごめんなさい★

レイのデジデジ日記-201006191144000.jpg


昨日の撮影会っ本当に楽しくて、あっとゆう間でしたねぇ~っキラキラ


カメラマン様、寺本司令、本当にありがとうございましたヾ(@^(∞)^@)ノ


初めての個撮でしたが、ほとんど話してただけかも??(汗)使えるのがあったらこれ幸い♡


プレゼントにね、、、私の大好きなシュークリームを頂いてっ『ぽっぷしゅーくりーむ』のだったんで更に嬉しくて帰り道、そして今日の朝とむさぼり食べてしまったので写メは代わりに前に行ったK子とのランチの食べ放題のパンになってしまっています(^▽^;)


あぁ~本当に美味しいと一人ほんわりしていると。。。家の時計の側から何やら音が。。。


秒針の音とは違うし、、、んんん???っと思ってそのへんにあった袋をどけたら、




あぁ゛~~出たっやっぱりおまえかっううぅぅぅぅーー



出たんですよGがぁ~~しかも結構サイズでっかめで完全にお父さんサイズゴキブリ


あぁ~いやぁ~~虫全般大丈夫やけどこれだけは無理。。。とっさに近くにあったラップで叩いたけれども足はもげるわで、朝から大事件の一幕でしたゴキパニック←あぁ~この絵文字めっちゃ気持ち悪い!!!!!ゴキさん


家に置いてるホウ酸のおかげでだいぶ動きが遅くて助かりましたが、元気にすばしっこかったらきっと家中が殺虫剤だらけなってるか誰か呼び出しになってるかどっちかだったと思います。



あぁ~くわばらくわばら~


久しぶりに見たから本当びびったよぉ~



今日は久しぶりに晴れましたね??


昨日はたぁくさん喋って、気持ちも楽になったし、(笑)


週末を楽しくやりきるぞぉ~~ってその前に、明日はヨガなので頑張ってきます。


ペタしてね