おはようございます☆ | レイのデジデジ日記

レイのデジデジ日記

ぱくっちゃってごめんなさい★

レイのデジデジ日記


いやぁ寝た寝たっ今日はしこたま寝ましたred1


久しぶりにゆっくり寝たので、こうゆう時間も必要ですねにっこり


でも今から出かけますけど(笑)


昨日はK子とらびゅらびゅデートっ楽しかったですりぼん


カメラマンさんの紹介のお店で美味しいランチも楽しめたし、ショッピングもできたし、なんか夏物がすごい安くなってましたね??


この時期からバーゲンにかけて狙い目ですねっ



色んな雰囲気のお洋服をみてゲットしたいなぁ~~


昨日買ったワンピは、今まで持てるのとはちょっと違う柄っぽいんだけれど、着こなせるようにコーデ考えたいなぁハート


できる範囲で(笑)


来月は、、、初の四国ロケが実現するかも???あげあげ↑↑


まだ詳しい詳細は決まっておりませんが、今までは近畿方面のろけが主になってしまうのが現状ですが、遠方ろけも行きたいなぁ~って気持ちもあるので、それにともなって自分も成長していかないとダメなんですけど、やっぱやりたい事はやりたいって事で、実現あるのみ~~ヾ(@^▽^@)ノとはいうけど、まだまだ近郊でのろけもしたいし、どこでもいいのかよ~ってわけではないですけど(笑)


場所はどこででも、ちゃんと撮れるモデルになれたら一番いいですね。



今日も一日頑張りましょうね口


ペタしてね