週末のあれこれ。。。 | レイのデジデジ日記

レイのデジデジ日記

ぱくっちゃってごめんなさい★

レイのデジデジ日記-201006131232000.jpg


あぁ~あっとゆう間に土日が過ぎてしまい、今日の月曜日がものすごくのっそりなレイちゃんですstar


何をしてたかってゆうと、土曜日はルノアール展に行っておりましたチューリップ


じっくり絵画を鑑賞するのが久しぶりだった私は書いてる説明とかをじっくりと読んで、だから私が出てくるの一番遅くて、ご飯食べるのも一番遅くて、でもケーキ食べるのは一番早くてそれどうゆう事やねん??って聞かれたけれどもどうとも応えられない状況~だってそれ普通ですよね??やじるし


美術鑑賞は案外ポースは構図の勉強になったりで、後は単純にその絵の迫力ってゆうのかな。。。人それぞれ感じ方は違うのかもしれないですけどなんだかぼうぅ~っとしました。。。


これは絵画も写真もおんなじですね愛


やっぱ人物画が特に良かったように思いますねっお花のも良かったですけど、一番興味深いのはルノアールさんの年表だったかな(笑)


期間内に拝見できて良かったです。



そして日曜日は。。。坊ろけ地まで撮影に出かけておりました。。。


本当に最高のロケーション。。。ご一緒させて頂いたモデルさんは本当に綺麗な方で、キャリアもあるようで、それがひしひし伝わってくるような独特のムードがある方でございました。


本当にすごくわかった事がたくさんあって、カメラマンさんの目線の考えやそこから見たモデルさんのポージングの見え方とか、そうゆう感覚も必要だなぁ。


はぁ~いろんな事考えすぎて、私やっていけないやんこんなままやったらぁ~~~サンドイッチマン 伊達


って考えすぎて吐き気がするくらいになっちゃいそうですけど、でもね簡単な事で、このままでいなければいい話なんですよ。


人より出来なければ出来るようにするために考えて動けばいいわけで、良いように考えて、気がついただけまだましですよ。


本当に貴重な撮影を体験させて頂けたと思っています。本当にありがとうございましたo(〃^▽^〃)o


このへんのもぼちぼちUPしていきますね☆めっちゃ面白いですから(爆)


帰り道では私があんまり熱く語りすぎて、すぐに帰って来てこれた感覚だったなぁ~暑苦しいってねバイバイ


でも妙に励まされて、カメラマンさんも、モデルさんも同じって事ですよね。


そりゃ元からある才能とか器用さとかの違いはあるけど、みんな自分で頑張って努力して腕を上げてきてるんだと思います。


自分だけが特別頑張ってるとかそんな事絶対なくて、先に進みたいと思えば自然とそうなる事なんだろうな。


また長くなりそうなんで、今日はこのへんで。この時点で十分長いかな?(笑)



ペタしてね