昨日は結局。。。 | レイのデジデジ日記

レイのデジデジ日記

ぱくっちゃってごめんなさい★

レイのデジデジ日記-201006081934000.jpg レイのデジデジ日記-201006081936000.jpg


沖縄料理を食べに行きましたぁ~~ぐー


ここ結構有名な沖縄料理屋さんみたいですよね?私も一度冒険チュートリアルでやってたのを観た事があって、沖縄料理と沖縄ライブが楽しめるらしいみたいな事は知ってたんですけど、本当にここオススメですあげ


ライブに来てた方も本物のbeginさんなのか見分けつかないくらい完成されたステージでしたよ?


実際どうだったろうかわかりません。あの帽子被ってたらみんなそう見えますエンヤーサーサー


お酒の種類も豊富で、オリオンビールなるものがすごく飲み易くてよかったですよ~でも泡盛が美味しかったかなハイビスカス


大好きな海ぶどうも食べれたし、ここはまた絶対近いうちに来たいですねアイラブ沖縄


てかこのへんのお店他にも結構気になるところ多くてしばらくは大阪第三ビルのへん徘徊してやろうかと思ってます。


ちょっと食べ過ぎたので、朝とお昼はヘルシーにぃ~sachan☆☆でも沖縄料理ってたぶんヘルシーな方ですよね?まだミミガーは食べた事ないんですけど、どうなんだろうか。。。



さて、今日はもし時間あったらちょっと展示会に行こうかと思っています、でもまだ行けるかどうかビミョーなところ。。。明日も梅田まで出る用事があるから明日でもいいなぁ。。。


なんだか今週一週間もすごく早く過ぎてしまいそうです。


写真の整理もしたいし、昨日ちょっとだけ見てたんだけれど、、、本当まだまだだなぁ~同じような表情しかできてなかったりで、色んな角度や表情を試してみなくてはいけませんね。。。


ポーズだって、もっと痩せてれば綺麗に決まるのにな。。。


頑張ります…ナントモ・・汗だくペタしてね