撮影会告知でぇす★☆★☆ | レイのデジデジ日記

レイのデジデジ日記

ぱくっちゃってごめんなさい★

レイのデジデジ日記


明日だぁ~とうとうやってまいりましたバニーナイト撮影会パート2ぅ~うさぎ


またまた可愛いモデルさん達とお逢いできるのがすごく嬉しいです(≡^∇^≡)本当可愛いですよ??きゃぁ~マイメロ


現場はたぶん、、私またしてもあうぇ~なかんぢかもしれないですけど、知ってる方がいてくれたら嬉しいです。。。バニーガール


きっと明日の私は、、、何かが違う気がします。。。何かが。。。ね☆★



お時間ある方は是非お越し下さいませ★☆


http://www.bimage.client.jp/index.html


全然空いてますので。。。



さて、今日はお天気良好ですか??今日こそお洗濯をしないと本当ヤバスですねガクリ


あっそうそう、昨日のヨガ、めっちゃきつかったです。。。今日は筋肉痛の為一刻も早く帰ってゆっくりしたい気持ちです。。。


なかなか体のゆがみってよれないですよねぇ~難しいです。はいドラえもん



最近ちょこちょこ作品UPさせてもらっていますがこれはお気に入りだなぁ~ニコ


週末も撮影頑張ってきますキラキラ


皆様にとっても楽しい週末でありますように薔薇


ペタしてね