アローツリーのケーキ☆ | レイのデジデジ日記

レイのデジデジ日記

ぱくっちゃってごめんなさい★

レイのデジデジ日記


みなさん知ってますか??


ここのケーキは果物屋さんがメインで、このケーキ屋さんは奥にあってめっちゃ御洒落で可愛いんですぐー


果物屋さんは普通の八百屋さんみたいなかんぢなんですけど、流石ですね。。。フルーツの美味しさと言ったら異常でしたpigg-naomi



お水もね、ただのお水でなくって、お水に果物を丸ごと切ってそれをつけたのを出してくれるからフルーツウォーターみたいな味がして、これから夏の季節には使えるなぁ~なんて思ってました☆


JR西宮の駅の近く。。。だったかな??ちなみに私は別のケーキを食べましたが、どう考えてもこっちが美味しそうだったのでこちらをUP(笑)


食べたのはちょっと前だったんですけどね★また行きたいですあひる


さてさて、土曜日は、前回作品の反省会と次回作品の意見交換。


本当みんなで話してるとわくわくしますっっ


私の事もみんな応援してくれてて、だからこそ言ってくれる事とかとても大切だなぁ~なんてしみじみ考えたり、、、


皆様の為に、自分の為に、これからも頑張りたいですにゃんっと言いながら土曜日はいっぱいお菓子をたべちゃったっ♪(^▽^;)


んで日曜日、、、って昨日かっっ


ほぼ寝てましたぁ~起きたらちびまるこちゃんやってたぁ~たら~っ


もう何にもできないんで、、、とりあえずのだめカンタービレ観にいきましたぁ~マングース?



これね、本当観た方がいいです。。。面白いし、切ないし、音楽って素晴らしい。。。


のだめもちあき先輩も、ベッキーも本当細いなぁ~って思いながら見てて、私ももっとストイックになるべきですね。。。


あっそうそう、今週土曜日、美マージュでまたまたバニーナイトの撮影会がございます★その為にも頑張らないとって話なんですよねむん


お手伝い的なかんぢになるとは思いますが、撮ってくれたらすごく嬉しいですげはっ




そんなこんなで今週も頑張っていきましょうねっ


明日、お天気悪いって本当ですか??


困るなぁ~お出かけ予定なのにぃがぼん


ペタしてね