ブログ放置ごめんなさい。。。 | レイのデジデジ日記

レイのデジデジ日記

ぱくっちゃってごめんなさい★


レイのデジデジ日記


なんか最近、携帯のバッテリーの消耗が尋常ぢゃないくらい消耗するんですよ。。。携帯メールでブログ書くのは大丈夫なんですけどアメブロに携帯でログインでコメ書き出したら一日持たないですやじるし


無駄にイルミネーションが綺麗な機種だからかなぁ??そうゆうわけで、やっぱりPCからの方が書きやすいですねアゲでもよく使うのは携帯の方ですけどね。。。



さて、ブログ書いてない間、めっちゃブログネタ仕入れてました!!!ってそれもあるけれども書きたい事がいっぱいいっぱいだなぁ~何を書こうか。。。でもまぁ、毎日ちょっとずつ分けて書きますね(≡^∇^≡)


日付や順番はバラバラですが、書きたい事から書きます(笑)



まず、、、一番書きたいのは昨日の撮影会っカメラ


正直中止になると思っていたので嬉しすぎた。。。カメラマンさんは一度撮って頂いた事のあるカメラマンさんで、まさか来て頂けるなんて。。。ううっ...


しかも阿呆な事に、私電車を間違えて遅刻しちゃったんですよぉ~~あぁあぁ~終わってる~始まってもないのに終わってる~がー


って思いながら、迎えてくれたカメラマンさんと司令碇シンジ


なんと私が遅刻してきたかんぢの撮影から始まったんですっ!!!こんな事ってあります??


本当面白くってしかもリアルっ(爆)


本当にね、カメラマンさんはみんなそれぞれ違う魔法を使うんです。また違う魔法を体感できて幸せでしたラブ


昨日は、面白く、楽しく雰囲気あるっぽく撮影できたと思います。


カメラマン様、司令、本当にありがとうございましたヾ(@°▽°@)ノバーは良い雰囲気のお店でした。



ただカメラマンさんは体勢的に辛いのかなぁ~(笑)


帰りに見つけたバーの前の看板。。。


こうゆう笑い弱いんだよねえぇ~。。。


ペタしてね


帰りに白ちゃんと逢いましたっ


しろちゃんは元気で純粋で、繊細で細いっ!!!


十分可愛いんだから、自信持っていってくれぃ!!!


レイちゃんでしたっ


また明日ぁ~~