4月撮影告知でぇ~す☆ | レイのデジデジ日記

レイのデジデジ日記

ぱくっちゃってごめんなさい★

レイのデジデジ日記


って言いながら今日は一人公園でもずく食べました。。。


絵的にかなり悪いかも。。。予約もらえる気がしないですけれど、まぁそんなマイナスな事は置いときましょう(笑)


4月(ってもう明日から4月ですが)ティーライフプロモーションで撮影予定決まりましたっ


詳細はメッセージボードに書きましたので、よろしくお願い致しますにこちゃん携帯からは見れないですね?申し訳ないですダウン


今回ね、喜連瓜破??のバーで撮影入れてもらえたのですごくわくわくなんですけれど場所どこなんですかね?


ちょっと最近方向音痴に磨きがかかってるレイちゃん本当怖いんですけどまだ開催できるかわからないのでその時考えますっ


ちょっとセクシーな雰囲気っぽいので覚えたお化粧でチャレンジしてみたい気なので、お時間ありましたらよろしくお願い致します♪


http://www.tlife-pro.com/report/



さてさて、前回の撮影のオフショット、、、一応撮ったのがあるんですけどちょっとめっちゃ笑顔だから変なかんぢですけど、大丈夫かな??


まぁいいや魔法レスなんで本当普通です(笑)


こんなかんぢっ



レイのデジデジ日記


一回してもらっただけだしメイクさんと同じようには多分できないだろうけれども練習しとかないとですね☆


そうそう、今日ダイコクで、ジェルタイプのアイラインを探しに行ってたら、かかってた宣伝アナウンスがエヴァのミサトさんの声だった(笑)


多分間違いないと思うんですけどっあのお話の進展も気になるところです。


今日は昨日より暖かいですねっ早く週末にならないかな♪


ペタしてね