初っ中崎町☆★ | レイのデジデジ日記

レイのデジデジ日記

ぱくっちゃってごめんなさい★


レイのデジデジ日記


今日はね、、、一言で言うとすっごい一日でしたあげ


今日は美マージュさんのユリメロさんの撮影会の見学に行かせて頂いて、その時間の前に知り合いのカメラマンさんのすたじおに訪問させて頂いていたのですね音譜


そしたらそのカメラマンさんがユリメロさんとお知り合いだそうで、私も行き道全く調べてなくってすごく親切なカメラマンさんが撮影場所の中崎町のカフェまで連れて行ってくれたんですよ!!


現地に着いたら初対面のユリメロさんの撮影中で、それはそれは美しい方でした。。。


撮影の後にはユリメロさん手作りのぉ料理が振る舞われて、すごく楽しいムードの撮影会でしたラブラブ


いいなぁ~毎週でも行きたいユリメロさんカフェはーと


私もこんなんしたいなぁ~っ♪なんて恐れ多くも。。。(笑)今日はユリメロさんのお誕生日だったそうで、本当に最高のお誕生日だったと思います(=⌒▽⌒=)


尊敬すべき、モデルさんですキスマーク



このカフェには、恐ろしい出逢いがてんこもりでした。。。


恐ろしいくらい、幸せな出逢いがあった素敵な一日でしたあげ


たくさんの方とお話できて、少しだけれど撮影もして頂けたし、これもユリメロさんとカメラマンさん、まねーぢゃーさんののおかげですねっお世話になった皆様本当にありがとうございましたo(^▽^)o


今の私にできる事は、できる事を一生懸命頑張る事だと思います。。。


前向きに楽しく頑張っていけたらと思いますアップ


写真は中崎町のお店で食べたパスタですっすごく美味しかったしお洒落なお店も多かったのでまた行ってみたいし、、、出来たら撮影もしたいですひろ


おやすみィ



ペタしてね